エリザベート

前回までの公演に出演していた、アンサンブルのそんちゃん(秋園美緒)や、ヨガの先生、トートダンサーの山中大輔さんが出演していないんで、チケットが発売されても全く興味がわかなかった。ウィーンまで観に行くほどこの作品が好きなのに…。
チケットは譲られたもの。初日の出演者が、武田でなく、朝海でなく、伊礼でない、で、観に行くことにした。「エリザベート」はやっぱり歌えるキャストでないと。
劇場に入り、バイオリンの不協和音のような音色が始まると、すっかり「エリザベート」の世界に引き込まれていた。やぱっり「エリザベート」の音楽が好きだ。
トート@山口祐一郎
申し訳ないが、彼にはもうこの役は降りていただきたい。歌は良いのだけど、ヴィジュアルが…。顔が大きい。首が太くて短い。体型が良すぎ。劇団四季時代を知ってるファンは絶対にそう思ってるはず。ミュージカル「ドラキュラ」の松平健を思い出してしまった。
エリザベート涼風真世
一路真輝よりも声量パワーがあって、癖のある声色も抑えられてて、ヴィジュアルも悪くない。彼女のキャスティングは成功だったのではないか。彼女のエリザベートをまた観に行きたい。

小野佳寿子さんが降りたので、ヘレネ役を初参加の南海まりさんが演じてる。も〜!可愛い〜!そして、スターレイ役を久路あかりが。やっぱり気になる元ジェンヌたち。

人気ブログランキングへ