月の輝く夜に

Studio Lifeの岩崎大君が大地真央と共演!それだけも興味が出るのに、さらに、二人が恋人役!二人がどう恋人を演じるのか?年齢差に違和感はないのか?な〜んて心配も。ちなみに、この作品は歌手のシェールが主演した映画を見ているはずだが、記憶にはほとんど残っていない。当時、ニコラス・ケイジも話題になっていたようだけど…。
大地真央。この人の芝居の、コメディのセンスはべだなんだけど、それが魅力があるのだ。岩崎大と抱き合おうが、キスしようが、美しく見せてしまう若さも驚異だ!
岩崎大君は共演のおじさま、おばさまに囲まれて見た目だけでも若さが溢れている。登場して、ちょっと屈折してはじまったが、すぐに純粋な青年に…。もうこの舞台に存在してるだけで嬉しく笑顔になってしまう。
咽頭部ポリープ治療のため、帝国劇場4月公演・ミュージカル「ラ・マンチャの男」を降板した上條恒彦。復帰後、初の観劇。歌はなかったが、次の「マイ・フェア・レディ」にも出演しないとなると、喉に問題が残っているのだろか?芝居の声は問題がないと思われるが…。はやく歌声を聴かせて欲しい。
驚いたのがジョニー役が福井貴一さんだったのだ。ちらしを見て知っていたはずなのに、芝居を観ても気付かなかった。あまりの風貌の違いに…。あ〜、彼にも歌って欲しい。この作品はミュージカル界と芝居の世界から役者を集めているが、ミュージカルにはできなかったのだろうか?
セットの大きな月が印象に残った。


人気ブログランキングへ