愛と青春の宝塚

想像以上に良く出来た舞台になってました。これなら通っても良いかも。(…が!平日夜公演がない!)ドラマは見たはずなのに、女優のヅカメイクに引いてしまったことしか覚えてない。それを元ジェンヌが演じるんだからビジュアルの問題はないわけで、しかもテレビのアップでもないわけで、これは舞台にして正解でした。全キャストを観たかったのですが、残念ながらこの一回だけの観劇になりそう。
リュータン@湖月わたる
ちょっと抜けたとこもある単純明快なトップさん。きっぷのよさも気持ちが良い。そんな役をわたるらしく演じてます。暗なイメージのある紫吹淳では想像つかない。
タッチー@彩輝なお
絶対に、貴城けいのほうが歌えるとは思うのだが、役には合ってたかも。最初の登場のシーン。あのボロボロな感じは彩輝らしい。
トモ@星奈優里
こちらも大鳥れいのほうが歌えるでしょう。そして、もっと強く演じてくれたでしょう。こちらの役は星奈では弱すぎる。
ベニ@映美くらら
こんな役も演じられるんですね。宝塚時代より可愛くなってるかも。紫城るいちゃんでも観てみたかった。
影山航@石井一孝
何だかいつもよりクール!?熱い芝居ではなくて、さらっと演じてる。こんな芝居もできるんだ!!!リュータンとのシーン、特にお稽古シーンが楽しい。リュータンでなくても惹かれるかも。ただ…ダンスはもう少し頑張って!
速水悠介@本間憲一
公演後のトークでも気にしていた身長。芝居の中ではそんなに気にならなかったのに。喋っちゃったらこれから気にしちゃう。もっと踊って欲しかったけど、船上でのデュエット、リフトは美しかったなぁ。


人気ブログランキングへ