ALTAR BOYZ

ヨシ君以外は特に興味があるわけではないのですが、それでも、出演者がたったの5人で、ライブハウスでの公演なんておもしろそう!と、初日のチケットゲット。でも、前日にプレビュー公演があったので純粋な初日とは言えませんが…。「RENT」よりかはストーリー性はなく、歌とダンスがメイン。客席も盛り上がりやすくて、ライブハウスでの上演がぴったりでした。1列前には玉野和紀さんが座っていて、お隣の関係者と話していて、そのお隣の方が紙に書き留めてました。終演後のダメ出しでしょうか?携帯の明かりを使ってメモするんでちょっと気になりました。その列には、戸田恵子さん、朝海ひかるさんの姿も。これは初日でラッキー!
初見の3人について…
植木豪
ボーカルダンスグループ PaniCrew メインボーカル。今回は振付にも入ってて、高度な技を披露してくれてます。確か…逆立ちして、肩で回ってました。ボーカルダンスグループという名称から想像するとそれほど歌が上手くはなくて…。

田中ロウマ
「RENT」のもう一人のエンジェル役。ようやく見られました。ミュージシャンのようですが、必要あるの?と思えるほどの筋肉ムキムキで、すごい胸板。私のエンジェルのイメージとはほど遠い方でした…。エンジェルは辛源君で決まりですね。この舞台の中では「ボケ」担当でした。

中河内雅貴
ミュージカル「シラノ」で浦井健治君とダブルキャスト。かなり華奢で、可愛らしい印象。でも、ダンスの人みたいで、歌と芝居はちょっと…。芝居を楽しむなら絶対に浦井君を観たほうが良さそうですね。

そして、ヨシ君はちょっと太ったみたい。太ったというか、筋肉質になっちゃって…。そのせいかダンスが重たくなってて、一度は振りを間違えた(群舞だったのに、一人踊ってなかった…)り、と精彩に欠けてます。D★Dではないのに、この舞台でも「リーダー」してました。歌も相変わらずです…。



人気ブログランキングへ