この1ヶ月ほど公立図書館に通っている。学生時代に行ったきり足を踏み入れたことがなかった図書館。今はネットで予約して、最寄の図書館に届くとメールでお知らせ、という親切なことになっている。レンタル屋さんのように利用させていただいている。私が借りているのはミュージカル作品。古き良き時代の…なんて形容される時代のものから最近のものまで、これを無料で聴けるなんてありがたい。で、先日「アスペクツ・オブ・ラブ」オリジナルロンドンキャスト盤を聴きました。やっぱり音楽が良いですよねぇ。アンドリュー・ロイド=ウェバーの「オペラ座の怪人」の次の作品。劇団四季で上演してますが、一番最近の上演ももう何年も前。しかもメインキャストがみんな退団してる。そこで、東宝で上演してもらえないだろうか?私が最後に観たキャストは…
ローズ・ビベール:保坂知寿
アレックス・ティリンガム:石丸幹二
ジョージ・ティリンガム:光枝昭彦
ジュリエッタ・トラパーニ:大平敦子(現在は宝塚時代の芸名、千紘れいかとして再出発)
あ!ジェニー・ティリンガム役を演じた堀内敬子も退団組にいた!お願いしま〜す!是非!是非!是非!


人気ブログランキングへ