『SAUDADE(サウダージ)』−Jにまつわる幾つかの所以−

東京ではたったの3日間5公演。チケット難になるかと思ったが、瀬奈じゅんの人気もこれまでか!?それとも劇場がいつもと違うせいか?掲示板には半額のチケットが多数投稿。ということで、私も行って来ました。
芝居、歌、ダンスの中で特に秀でたものがない瀬奈じゅん主演で、こういったタレント性が重要なショーを上演するには無理があったかな?続く、桐生園加、青樹泉にも魅力がなく、単調なつまらないショーであった。途中の芝居風なシーンも、キャストの絡み方が中途半端な印象。もっと練り直して、短くしたほうが良かったのでは?このショーの一番の収穫は越乃リュウ。こんなに歌があるのは初めてでは?それが上手いわけではないのだが、ショーには合っていて、気になる存在だった。娘役ではダンスが上手かった萌花ゆりあが良かった。

3月31日追加
今日、東宝劇場の舞台を観て思い出した。この舞台、バンドが凄かった。全くミスがない。特にトランペット。宝塚の専属になって欲しい。でも、こんな舞台の演奏をさせられて、楽しかったかなぁ?


人気ブログランキングへ