Musical Salon Vol.18 =過去・現在・未来=

ディナータイムが始まって少し経った頃、目の前を、貴城けいさんと紫城るいさんが通りました。まさか!この時間に!(ディナーショーに来る俳優さんたちは、大体がショー直前に席に着くことが多い…特にタカラジェンヌ) 彼女たちは、私たちと一緒に、同じメニューを食べていた!タカラジェンヌが食べてる〜!それだけでかなり興奮してしまいました。
ショーが始まり、後方から登場。♪今こそ〜♪と歌いながら…。出だしは岡さん。そして、ヨシ君が歌い継ぐ…。♪今が決断をするときだ〜!♪…ヨシ君がちゃんと歌えるかかなり心配しましたが、マイクの音量も絶好調で、悪くないんじゃない…と友人に耳打ち。ビブラートが入らない歌い方は相変わらずで、トークの中でも「口笛にはビブラートが入るんだけど」と。
トークの内容は、二人のファンなら目新しいこともなく、岡さんがリードできずに不完全燃焼だった。ヨシ君の受け答えもつまらなくて。ヨシ君は、数年前の樹里咲穂とのトークが一番面白かったな。きっと大阪弁丸出しで、強引に引っ張ってってくれる相手役がいないとダメなのだな。それでも、二人が一緒に存在してトークしていることに感動してしまいました。ヨシ君を初めて観た頃(すでに岡さんのファンではありました。)、東宝の舞台に立ったり、まさか、「レ・ミゼラブル」に出演して、そして、岡さんと同じアンジョルラスになるなんて思いもしなかった。