Musical『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』−愛する我が街−/レビュー・ファンタスティーク『ア ビヤント』

トップ(主演)コンビ、安蘭けい遠野あすかの退団公演。芝居もショーも『さよなら』を意識させる内容に。
『My dear New Orleans』
副題の『愛するわが街』…これはもちろんニュー・オリンズのことなのだが、それが宝塚であるような…。ただ、芝居のストーリーが酷い。キャストを多く出させるためなのか、子供の役を演じるキャストが多すぎで、まるで小学校の学芸会を観ているような印象に。とうこさんらしい最後の作品を期待していただけに、非常に残念。
『ア ビヤント』
芝居と違ってショーは楽しめます!かなり涙腺もゆるくなり…。幕開きから何か期待させる演出。とうこさんの歌はもちろん、次期トップの柚希礼音のダンスも素晴らしい。欲を言えば、柚希はもうちょっと腰周りをシェイプして欲しいが。(トップの重圧で少しは痩せるかな?) あすかちゃんの出番が少ないようにも思ったが、退団者が多いことを考えれば仕方のないことか。ショーだけ通いたくなる、最近の傾向だわ。



人気ブログランキングへ