女信長

芝居の宣伝より…
演劇界のアクシデントによりこの夢の競演が突然に実現した。「あずみVSモーツアルト」この衝撃のバトル…
これは「スーパーモンキー」が公演中止になった中川晃教さんのこと。いったい、誰が彼の役を演じる予定だったのでしょう?

芝居はおもしろい。原作があるせいかストーリーに無理がない。これは観に行って正解!

黒木メイサの芝居と殺陣が格好良い!まだ21歳なのに!ただ、バレエや日本舞踊の素養がないようで、そのあたりが課題でしょうか。

中川晃教は「スーパーモンキー」のちらしと髪の色はおんなじ?薄い金髪で肩より長く。今回のお芝居は純和風ではない(新感線とか地球ゴージャスみたいな感じ)んで、一人目立ってはいましたが、そのままたらしているだけでした。で、歌は4、5曲あったかな。彼しか歌わないんで、結構歌に比重があったかも。スコーン!と抜けるようなハイトーンで芝居も締めくくり。気持ち良い〜!舞台に立ってるアッキーが観られて、しかも歌も。アッキーファンは堪能できます。これで公演中止も取り消しに出来るかな。お芝居はちょっと笑いもあるんですが、秀吉役の人がバック転をしたときに『スーパーモンキー!』って他のキャストが掛け声を。客席からも、公演中止のことを知ってか知らずか、笑いが起こりました。同じ時期に大阪公演もあるこの公演に参加できて良かったですね。


人気ブログランキングへ