幻想歌舞劇『太王四神記 Ver.II』−新たなる王の旅立ち−

柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね…。ビジュアル系な組になりました。特に凰稀と夢咲はスタイルが良いですねぇ。コスチューム物が楽しみな組になりました。ダンスの柚希なのに、ショーがないのはもったいない。次作に期待です。再演「太王四神記」は、前回とは脚本が違うようで、所々変更点が。両方を観たことで、さらに作品を理解できたと思う。もう1人、気になる生徒さん…真風涼帆。新公の主演をしていることは知っていたけど、こんなに若いとは。水夏希に似てる風貌で、さらに、身長が高くてスタイルが良い。
今回の一番の楽しみは…指揮者の塩田先生。祝!本公演デビュー!身長がそんなに高くはないと思うのですが、他の指揮者さんよりも頭が飛び出してる印象。「踊る指揮者」らしく、手は上によく伸びるし、顔も左右によく動いてて…。


人気ブログランキングへ