Frank&Friends/MITSUKO

Act1 musical MITSUKO ミツコ 〜愛は国境を越えて〜 −コンサートバージョン−
2回目の観劇。Act1に関しては出演者に変更はなく。ただ、お疲れなのか、増沢さんの滑舌が…。自分を紹介するときに言い直ししていました。今日は4列目センターだったので、Mateが客席を見渡しているのが良く分かりました。

Act2 Frank Wildhorn's Song Book
今日のゲストは笹本玲奈。『ルドルフ』のマリーの曲を歌ってくれました。2008年5月に帝劇で観たときはあまり感動も出来ませんでしたが、その後、岡さんがコンサートなどで歌ったり、ウィーン版を観たり、ウィーン版のCDを聴いたりして、耳が曲に慣れたのか、何だか良い曲に思えて来ました。是非、再演して欲しいかも。脚本と演出は変更して…ですけれど。
Jekyll & Hyde
1. Prologue-Facade プロローグ〜嘘の仮面 コーラス
2. Bring on the Men 連れてきて マルシア

3. Dangerous Game 罪な遊戯 鹿賀丈史マルシア
  A New Life 新たな生活 マルシア
4. Outside Jekyll's Lab- This is the Moment 鹿賀/Mate
Rudolf
5. Prologue 
6. Measure of a Man  井上
/田代万里生/Lukas Perman
7. Pretty Littele War 家塚&女性コーラス
  Only Love 笹本玲奈
8. Something More 井上/田代/Lukas&池谷
  You are born to love me 井上&笹本
スカーレット・ピンパーネル
9. 炎の中へ 安蘭けい&男性コーラス
10. 君はどこに Mate

with Wildhorn
11. ひとかけらの勇気  安蘭
12. You Can Do Better Than Me 田代
13. あんなひとが  マルシア

14. 独りで  鹿賀
  これが恋 田代&岡本茜
15. 我らガスコン コーラス
16. Never Say Goodbye 安蘭&井上
/Mate
Never Say Goodbye
17. The Girl I Look for 僕が探す人 井上/田代
18. Truth Of Love 愛の真実 安蘭
19. One Heart オールキャスト

今日の特出は岡本茜ロクサーヌ。本公演では朝海ひかるでしたからね…。初めてどういう曲だったのか分りました。彼女には本当にもっともっと活躍して欲しい。『Mitsuko』の本公演でのイダ役は是非彼女で!
今日は男性アンサンブルがせっかくのソロでグダグダでした。♪Prologue-Facade プロローグ〜嘘の仮面♪では、佐山さんがとちり…。続いて中山さんまで…。増沢さんといい、皆さんお疲れなのでしょうか?

人気ブログランキングへ