『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』

星組版の感想で、これはパーシーとマルグリットの歌唱力にかかっていると書いたが、今回の月組版。霧矢は大満足な歌唱力であったが、蒼乃が…。スカステのニュースでちょこっとしか聴いていないが、新公の娘役さんのほうが歌えていたような…。さらに、美しくない。彼女には日本物か、貧しい村娘みたいな役が合うような…。彼女のせいでちょっと2人の関係が星組に比べて希薄になってしまった。星組版のショーブランは現星組トップの柚希。彼女は歌が下手だったので、今回の龍は低音が出ていて、さらに、騙されるちょっと間抜けな役がぴったりだった。アンサンブル含めて私は月組版に軍配を。
真矢みきさんと紫吹淳さんが来られていたそう。アドリブで「スナイパー」が何度か登場してました。


人気ブログランキングへ