『言〜ことだま〜魂』

ブログより曲目を♪
・一本の鉛筆
・花
瑠璃色の地球
・even if
・ミュージック・オブ・ザ・ナイト
・墓場にて(辛島)
・オール・アイ・アスク・オブ・ユー
・ポイント・オブ・ノーリターン
・Glitter(辛島)
・How will I know
風に立つライオン
・Everymore without you・I will never leave you
・めぐり逢い(アンコール)

プログラムを見て、『キャンディード』からグネゴンデのソロが入っていたので、岡さんが歌ってくれるのかな?どんな格好で?と期待していましたが、ゲストの辛島小恵さんでした。今回のコンサートは衣装を変えることもなく、舞台装置も何もかもがシンプルなものでした。
今回の一番は辛島さんでしょう。彼女の話をこんなに聞いたことがなかったので、とても楽しい人で驚きました。部屋では裸で過ごしてるとか。他にも色々と。岡さん自身も「絡みずら〜い」と…。


人気ブログランキングへ