ダル・レークの恋

カマラ@彩乃かなみ
星奈より背が低いのかな?かなみちゃんのサリー姿がちんちくりんで。スタイルも悪過ぎ。最初の衣装では妊婦さんかと思った。でも、歌は、瀬奈や城咲とのデュエットも含めて綺麗な声。星奈では分らなかった曲の美しさを堪能。
ラッチマン@瀬奈じゅん
軍服姿は良い!格好良い!でも、ブラウス一枚になったときの貧弱さ…。お顔も小さすぎる。ここは流石の麻路さんの色気が欲しいところ。
ペペル@大空祐飛
瀬奈が歌えてるからあきらめもつくけど、やっぱりあの陽気?能天気?な歌はちゃんと歌って欲しい。稔さんは低音も綺麗に出てたなぁ。
星組公演時、彩輝と妃里のすごい(酷い)抜擢…と思った聴くに堪えないシーンが、明日海と白華で、歌詞もはっきり!それに2幕頭のどうしようもない彩輝のエトワールが今回は城咲に。あそこに男役を持ってくる必要はなかったんだよ。当時の彩輝に対する劇団の押し!を再確認。そして、フィナーレのエトワール。当時は秋園美緒だった。今回は城咲。…まぁ妥当ですわ。星組に比べて、キャストの人数やセットの小ささもあってか、実にコンパクト。でも、それも上手くまとまっていて、なかなか良い作品になっていたと思う。