第184回コーセーアンニュアージュトーク

『綺麗なお姉さんのタンゴ』姿月あさとVSStudio Life劇団員 甲斐政彦・曽世海児・岩粼大
甲斐さんは舞台「黒革の手帖」に出演した共演者仲間で、週に1回タンゴレッスン。それもコンチネンタルではなく、アルゼンチンタンゴだそう。しかも、米倉涼子さんも!ダンスはまだまだ初心者の域は抜けてませんが、それなりに一生懸命踊ってたかな。岩崎君がドレス姿になって甲斐さん、曽世君のお相手を。ずんこの歌う♪リベルタンゴ♪の曲に乗って…。岩崎君、でっかかったぁ…。
おしゃべりな曽世さんがいたにも関わらず、それほど一人で突っ走ったりせず、みんな均等におしゃべりしてたんじゃないかな。ただし!岩崎君はちょっとボケ?おしゃべりが上手じゃないみたい。頭の回転が遅いって感じ。トークショーでも滑舌悪いし。