Musical 『HOLLYWOOD LOVER』

脚本は良かったです。ただ、主演の大空祐飛、2番手以下の遼河はるひ、桐生園加、と誰一人として歌えない。さらに、デュエットダンスのカゲソロも下手、ときたら、もう歌に救いがない。公演疲れか、巷の風邪が流行っているのか、皆が声がハスキーになってて聞き取りづらいこと。(マイクのせいかもしれないけど…。)
ストーリー展開に無理がなくて、これをストレートプレイで上演してくれないかなぁ…と思いながら観てました。「A-“R”ex」のように、途中で帰りたくなる衝動にも駆られなかったし。公式のあらすじの最後に、「悲劇の予感が忍び寄る。」とあるので、絶対に大空と城咲あいは結ばれない…とは分かっていましたが、それが城咲の夫である遼河運転する飛行機の事故で、二人が死んでしまうことで終末を迎えるなんて…。これは、事故なのか?自殺なのか?…とちょっと考えさせられる最後でした。

人気ブログランキングへ