劇団たいしゅう小説家第15回公演「SHURABA」

キャストのあまりのバラエティさに興味津々で観劇しました。おもしろい。ストーリーの展開が予想付かないものだったり、時間が交錯するあたり、よく出来てました。キャストもそれぞれおもしろい。若い女の子に人気のキャストが多いせいなのかな?はじめのうちは、カンカン拍手が気になったが、それもストーリーの進行とともに落ち着いてきて安心。
あらすじは公式を読んでいただき…
最初、何だかIZAM演じる旦那が胡散臭く見えてて、いつになったら化けの皮が…な〜んて思ってたら、あれよ、あれよ、想像してなかった人間がどんどん逮捕…。ラストに向けてのテンポ感が気持ち良かった〜!


人気ブログランキングへ