ミュージカル「タイム・フライズ」

平成時代の大学生が昭和の、それも学生運動真っ只中の大学にタイムスリップ!舞台でも映画でもよく見られるシチュエーションですが、分りやすくまとめてあって好印象。松原剛志さん目当てに観に行きましたが、彼の歌をここまで聴けるとは。も〜!大満足です。中本吉成さんはレ・ミゼのアンサンブル以外では知りませんでしたが、ちょっとハスキーな声が松原さんと対照的でした。中で気になったキャスト。上條恒さん。昭和の時代に上條恒彦さんの風体もそっくりにお声もそっくりに彼の歌を歌いあげて…。で、調べましたら上條恒彦さんのご長男が恒さんでした。似ているのは当たり前ですね。そして、東宝ミュージカルアカデミー卒業公演に客演でジャン・バルジャン役を演じてるそう。もしかしたら次の「レ・ミゼ」では主演か!?


人気ブログランキングへ