RENT

今回の「RENT」は芝居を観ている気分になった。前回は何だか知らないミュージシャンが集まってそれぞれが自分の歌い方で歌っていた印象だったから。もちろん、皆、歌は上手かったけれど。
今回はジェニファーも日本語が上手くなり、Ryoheiも芝居が上手くなっていて。
田中ロウマのエンジェル初見!他の舞台のアンコールとかで出しゃばり気味な彼があまり好きではなかったけど、エンジェルは素敵。コリンズを本当に愛しているように見えるもの。
辛源が出てないのは非常に残念ですが…。
そして、いきなりミュージカル畑に飛び込んできたマーク役の福士誠治。歌えるのか?というのが発表時の不安。それが全く問題なく歌えていた。彼がこれからどんな舞台に立つのか気になる。それに、観るたびに思うが、この役ってあんまり為所がなくて主演には思えない。
この数日前、ロジャーのダブルキャストのAnisの休演が発表され、藤岡正明の代役が決定。数日での稽古でどうなるのか?藤岡君の千秋楽になるであろう11月9日のチケットをゲットした。


人気ブログランキングへ