和央ようか クリスマスディナーショー2009 Yoka Wao Christmas Dinner Show 2009

久しぶりの生の花ちゃん。きっとたかこさんの添え物程度の出番だろう…と思ってましたけど、結構頑張ってました。花ちゃんファンとしてはまぁ満足です。ドレス姿は美しいし、化粧は宝塚時代よりずっと薄めだけれど、気品が感じられるし。演奏したバイオリンはちょっと微妙…でしたけれど。リフトもありました。まだまだショーで観たいお二人です。
そして、たかこさん。登場シーンのドレスは笑いを誘うもの?それとも真面目?真っ白の羽根がたっぷり使われたスカートでした。髪型もウィッグを付けてロング風に。それが全然似合ってない…。むしろ、タイトなイブニングドレスのほうが良かったのではないでしょうか?その後はパンツスタイルで宝塚時代を彷彿させる衣装が続き、たかこさんはこうでなきゃ!と思ったら、ラストにまた変な衣装が!今の私を表している…だとか。20年位前の宝塚のショーで着ていた衣装みたい。
一番感動した曲…、たかこさんがピアノ弾き語りで歌ってくれた♪NEVER SAY GOODBYE♪。これは涙物でした。


人気ブログランキングへ